めいぷるぶろぐ
斬り賊 じゅみゅのメイプルストーリーのプレー記録っぽい日記
 



今のお仕事、納期3週間前にして納品物が揃う
これは予定通りであり、
自分の中の明かしていないスケジュール通り
上にも下にも、直接は言っていないが
それとなく感じ取れるレベルで環境を整えていたので
これは必然
そしてこれからが本当の勝負
今まで作り上げたもの
それらは言わば防御陣であり
これから納期までの3週間は完全なる迎撃戦
それを乗り越えるため
これまで築いてきた布陣が効力を発揮するか否か

そんな初日から迎撃しまくり

そんなもんよね、この仕事は
てか、あんまりうまく行き過ぎると
また飛んできそうな気がするので
そこら辺は何とかしないといけない
楽だが楽ではなく、1ミリたりとも面白くなく
しかし、勉強にはなるので、知らん人入れるのはいいと思うが
自分自身には得るものが何もない
そんな作業はつかれます

※追伸
正直、整えすぎた感があるので
下の勉強になっているか危ういが
ポイントごとに知らなそうな技術を提供してるので
飽きはしないと思う

今やっている上の人は
ものすごくやりやすいタイプ
着眼点が自分とは真逆であり、それを双方認識してるので
意見違いが逆に少なく、取りこぼしが減るという

納品しても引っ張られるタイプなので
出来るだけ遠ざけたい

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« うるうび こねくと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。