☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

別れ...

2014-11-06 23:55:46 | Weblog


先週、伯父さん(義母の兄)が亡くなってあわただしい日を過ごしていました。
伯父さんは我が家を作ってくれた宮大工
我が家を知っている人は分かると思うけれど、ものすごい和風の家です。
昭和を感じるかも...。
地震の後も修繕してもらいました。

入院していた病院が近くだったので、何度となくお見舞い
職人気質の頑固な人でした。

私が気に入っているところ 
玄関の格子天井
おかげで、下の階は天井が高いけれど2階はね~。
最初決めていた照明器具が吊り下げられなくなって変更したくらい。
まぁ、良いか。 今更ね。 

ありがとうございました。
どうぞ安らかにお眠りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国からの贈り物... | トップ | VS 牛乳パック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事