☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

寒い?

2011-05-30 23:26:36 | 太郎



週末、ずっと雨で太郎は散歩ができない。
今日は、箱入り太郎
何だか寒いしね。 
こんな時は太郎を抱っこしていたいけれど...重いよね。 時間の限度があります、はい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラス... | トップ | 足のサイズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibu)
2011-06-01 09:36:26
今日も(6/1)さむ~い。
太郎、ちょうどいい大きさの箱で気持ち良さそう。
なんだか、この寒さでは敷物も入れてやりたく
なりますね。
返信する
sibuさんへ (太郎)
2011-06-02 10:13:28
sibuさん、本当に肌寒いですね。
雨も降っていたので余計に感じます。

縁側では、いつもこのふたつが太郎の寝場所。
ちゃんと使い分けているようで~。

だれも邪魔だね~とも言わず、そのまま置いてあります。
お客様が見えても、そのまま~。 (*^。^*)
返信する

コメントを投稿

太郎」カテゴリの最新記事