☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

散歩...

2008-04-14 23:56:49 | Weblog
家に戻ったら、太郎が義母と散歩していました。
そう、我が家の猫は、胴輪をつけて散歩をします。
自由勝手に外に出しません...
あ、でも、たまに、戸が開いていると、
ごめんなすってと、出てしまうことがありますが...。

天気が良いと、玄関の前に立ち泣きます。 
家族みんなで代わる代わる散歩する時もあります。
ニァオンと泣かれると、ついつい『はいよ♪』と返事をして甘やかしてしまいます。
だめですね~。 とほほほっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜... | トップ | 桜が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太郎ちゃん (華子)
2008-04-16 01:10:06
太郎さま今晩は

不思議、パソコン治りました。

太郎ちゃん可愛いですね、でもちょっと太り過ぎ
ではないですか、
こんなに可愛いと家に留守番している時は心配で
早く帰りたくなりますね、私も欲しくなりました
でも私は先がないから、無理かもね~。
返信する
もう一度... (太郎)
2008-04-17 13:35:49
華子さん、何かパソコンがおかしいなぁ~って思ったら、
一度パソコンを閉じて、もう一度立ち上げなおしてみてください。
案外、元通りになるんですよ。 (=*^ ェ ^*=)

太郎は今、6.4キロぐらいです。
オスで去勢しているチンチラは、この位って言われています。
もっともっとある子もいますよ。

獣医さんには、6キロぐらいがベストですって。

毛の量が凄いから、とっても大きく見えるけれど、
夏にこの毛を刈ると小さいですよ~。 へへへっ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事