☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

床屋さん...

2008-04-16 13:46:59 | Weblog
今年、初めて床屋さんに行ってきました。
しばらくは、顔そりは自分で...
寒い時は、髪を切られるのが嫌で...風邪引きやすいしね~。
暖かくなったので、おばさんに電話~。
髪をカットして、顔そりして、マッサージも、眉カットも。 (=*^ ェ ^*=)
すっきりして気持ちが良いです。

でもでも、ちょっとヒリヒリしているかな~。
昨日の日焼けのせいかな~。

玄関の君子ランが満開です。
ちょっと色が激しいので、私はあまり好きじゃない~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が | トップ | 春の味... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長期間 (華子)
2008-04-18 23:23:33
太郎さま今晩は
若さでしょうか、そんなに床屋さんにいかなくて
も美しさを保てる事は、羨ましいです、
私は一ヶ月に二度行きます、エステをすると
顔すりもセットされています、床屋さんのように
丁寧ではないです、安いですからね(1,500円)。

クンシランは、私は大好きです、手がかからなくて
飾りようには最適だと思います。植木はお父様の
ご趣味ですか?でもクンシランは、女性のファンが
多いようですね。 
返信する
いえいえ... (太郎)
2008-04-19 00:16:02
華子さん、ありがとうございます。
いえいえ、自分で顔そりをするより、やはりプロがした方が、
とっても丁寧で...気持ちがいいです~。
本当は、月に一度行きたいけれど、なかなか~...(^_^;)

庭の草木、鉢植えなどは、義母の趣味です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事