☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

雪と紅葉...

2023-11-25 17:49:59 | Weblog


寒い寒い...。

予報通り、山に雪が積もりました。
紅葉と雪が一緒ですね~。
やっと紅葉が始まったと思ったのですが。


今年の気候はやっぱりおかしいなぁ~。
この山々に3度雪が降ると、里に雪が降るって言われています。
今年の雪はどうだろう。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な空が... | トップ | ビーバームーン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibu)
2023-11-27 16:07:10
今年の気候 やっぱりおかしいですね。
やっと、寒さに慣れてきましたが 秋の短いことが残念です。
やっと 新しい住まいに慣れてきました。
返信する
Unknown (やまぶき)
2023-11-28 10:25:52
ちょと動くと汗。明日は寒くなると予報が言ってますが。やっぱり
東京中心でしょうか。花など植木鉢を家の中に入れてましたがあっちが痛いこっちが痛いです。朝晩寒くなってきましたね。さあー今年はどんな冬がやってくるのか。
目が悪くなり、落ち込む日々でしたがレーザー治療治療ですっかりもとどうりにこの年になって良くなるものがあるんですね。ゴミが目立つ、そしてこんな顔さらしていたんだな。
忘れないように教えて頂いてこと続いています。
返信する
sibuさんへ (太郎)
2023-11-28 11:22:21
sibuさん、ありがとうございます。

寒くなったり暖かかったり、おかしなお天気が続いていますね。
秋がなかったような気がします。
東山は紅葉が始まったのですが、雪が降ってかわいそうです。
いよいよ冬将軍到来でしょうかね。
新しいお住まいの前を通って、あの先の所に通っています。
返信する
やまぶきさんへ (太郎)
2023-11-28 11:28:21
やまぶきさん、ありがとうございます。

日替わりのお天気ですね。
寒暖差に気を付けてくださいね。
山に雪になるよって予報でしたら、仕方ないですね。
どうぞ暖かくしてしていてくださいね。
目の具合、良かったですね。
一生懸命に頑張っている人は、ちゃんとわかっています。
まだまだこれからです。 (o^―^o)ニコ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事