僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのかめと金魚の仲良ファミリー復活?

2011年02月04日 18時50分15秒 | ミドリガメ グラの○○

みんな揃ってのエサくれダンス?
なんだか、久しぶりに見たね~
ミドリガメ「グラ」が、一年以上の共同生活で丸々と太った金魚を「ご馳」しちゃってから、しばらく経ちました。
残された4匹の金魚達は、天敵であるかめの脅威を改めて知った様でしたが、最近は忘れてしまったのか、仲良し復活です。



じゃあ、ご飯にしますかね。



でもまあ、ご飯の特等席独り占めのグラさんは変わってません。



以前は、グラの口の周りに群がっていましたが・・・
現在は遠慮気味~
油断してると食べられちゃうからね!

あ、ここまで接近しているなら、以前と変わりないか?


でも、普段はこのあたりに身を寄せ合っていることが多いです。

金魚さんに、真の平和は訪れるのか?



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿