僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ゴン太のちょっとだけ雪はお休み中~

2011年02月03日 18時46分55秒 | 愛犬 ゴン太の○○
ガレージ飼育とはいえ、ヒーターでぬくぬくのミドリガメ「グラ」と違って、毎日がサバイバルのゴン太ン君です。
ど~さり!と雪が降ったので、ゴン太のライフライン維持が大変でした。
でも、ここ2、3日は雪もお休み。
パパもしばし雪かきから解放されております。



休日・・・
日中に雪かきしていると、ゴン太がそわそわして出てきます。



あ、いじけた?



一方、ぬくぬく生活のかめと金魚さんは?

パパとゴン太の苦労は、つゆと知らず・・・

・・・・・・ パパ通信不定期便

そう言えば、今日は節分ですね。
エホウマキ食べて、あごが疲れました
もちろん豆まきも敢行~
なんと、青森では落花生をまきます!


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿