僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

やった(∀)!!!!!

2010年03月14日 19時16分31秒 | ねね日記
こんばんわねねです

ついについに・・・













買っちゃいました~








東方神起のアルバム







ライブ映像が入ってるDVD

もう最高ですねん(∩ω∩)

とうとうママもはまってしまって

やーばーばばばいですよもう




…と、もりあがっているのと同時に

ねねのテンションはなのです

なぜでしょう?

それは未だにはっきりしない今後の東方神起の活動についてです

本当に自分のことみたいに悩んでます。

絶対やめないで欲しいです

死ぬ前にせめて一回は東方神起のみんなに逢いたいです

なぜこんなに人気があるのに解散しなきゃいけないのでしょう

まっちゃんとママと私で話し合っています

インターネットでもいっぱい調べました

今、本当にわかっていることは

5人は解散を望んでないということでした

5-1=0

5人の内1人でも欠けてしまうと東方神起ではないということですね

うん。その通りだと思います


スミマセン。

素晴らしく語ってしまいました

東方神起・・・

がんばってください


ねねのつぶやき
   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ^^ (きみ もも)
2010-03-14 19:49:06
ねねさま  ついに、買いましたか。。。^^

ベスト盤ですかね???いやぁ~~~最高でしょう。  ハマって下さい。どんどん抜けられませんよ。。。  今は、個々で、活動してるみたいですが。。。皆が、信じて 彼らを、陰で支えていれば。。。きっと、またテレビにも、出てきてくれますよ^^

しかし、ゆちょんは、何を。。。してらしゃるのか???彼だけが。。かなり、OFFが、長いですね^^

四月からは、ジェジュンは、ドラマに出るし・・夏の、映画の、主題歌も、決まってるし
みんな頑張ってるようですよ^^

ねねさま、いっぱ いっぱい応援しましょう^^

そして、次こそは。。。ライブに、行きたいですね。
返信する
ありがとうございます!! (ねね)
2010-03-14 21:45:29
きみ もも様、そうですよね
私もいっぱい応援していきます

ジェジュン、ドラマ出るんですか!?
みんな色々頑張ってるんですね(´`)

ユチョンは…心配ですね(泣)
チャンミンやジュンスも
体調を壊しているみたいです(号泣)

情報ありがとうございました
また何かわかったら教えて下さいね

ホント!!ライブには絶対行きたいです
返信する

コメントを投稿