僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

トイプーくぅちゃん生後9カ月のころ

2012年10月25日 19時42分00秒 | 愛犬 くぅ ちゃん

今回は、トイプードルの「くぅ」ちゃんの登場です。

かなり久しぶりですが、元気ですよ~☆


写真は、今年の7~8月のころ。

とにかく、暑い夏でしたね~。寒くなって来た今となっては、何だか懐かしい?



そんな、暑い時期・・・

くぅちゃんのお気に入りの場所だったのが、この窓際。

エアコンを使わない時は、網戸にして風をいれてました。




くぅちゃん、気持ち良かった様で、顔が崩れちゃってますよ


そんな、まどろみの中・・・

ちょっと失礼~

パパが足を出すと、ずかさず前足をポンっ!

やっぱりお邪魔だったみたいです



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 

気に入って頂けたらクリックお願いします。



   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅちゃん! (momo)
2012-10-26 11:25:48

くぅちゃん、かわいい!
もの申す時も、前脚ポン、で、おだやかですね。
と言うか、実はパパさんが一緒にくつろいでくれて
くぅちゃん、嬉しいのでは?

今年の暑さには辟易しましたが、
気付けば涼しさを越して寒かったりして・・・。
我が家のオカメインコのゴンチチ君のカゴにも
ひよこ電球が灯りました。

ドン冷えの真冬がくるまでは、ワンコには過ごし易い気候ですね。


返信する
嬉しいのかも? (かめLOVEパパ)
2012-10-29 19:21:41
>momo さま

コメントありがとうございます!
この頃、ホ~ントに暑かったんですが、写真で見るとのほほ~んと、見えますね。
くぅも、嬉しそうな表情に思えてきます☆

それにしても、涼しくなりましたねぇ。
ゴン太もくぅも、朝夕はちょっと寒そうにしてます。
そうそう、ゴンチチ君にも暖房が入るんですね~
どんな鳥かごになるのか、ちょっと興味あります。

では~
返信する

コメントを投稿