僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの上陸撮影作戦4

2010年03月28日 16時58分30秒 | ミドリガメ グラの○○
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


以前、3回ほどのシリーズで特集したグラの上陸撮影作戦!
最終回で終了したはずでしたが、今日復活!

えっ!

もしかして?成功?

さ~て、どうでしょう。



私の警戒心を解くのは、そんなに甘くないわよ~



で、動画の解説です。

掴みは良かったと思うんです。
その後も、陸場を望むグラのまなざしが、なかなか期待を感じさせますね。

次回に続きます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上陸なるか?! (ろーたす)
2010-03-28 22:17:21
うーん。なかなか操られてくれませんね。
グラちゃんは経験豊富なカメさんですから、一筋縄ではいかないってことかな~ww
でもパパさんの情熱を持ってすればいつの日か・・・期待してます(^-^)

拝見してると、「うちもできるだろうか」という気になります。でも根気がないので無理です(;^ω^)
返信する
そうかぁ~ (パパ)
2010-03-29 05:39:57
>ろーたす さま

なかなか、上手くいきません。
ろーたすさんのコメントの中の、「グラの経験」。
そうかぁ~
チャレンジ失敗はパパの経験値を上げるだけではなく、グラの方にも作用していたんですね。
あの、水際でちょこんと顔を出して待っている様子は、水面から出なくても食べられるエビを待っている訳だ!
やるなぁ~

でも、パパもがんばります!
では~
返信する

コメントを投稿