僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのガレージ飼育。二年目スタート!

2010年09月26日 18時58分21秒 | ミドリガメ グラの○○
グラの引っ越しも無事に終わって、いよいよ2度目のガレージ飼育がスタートしました。
改めて、ケージを見渡してみると、なんだか水槽が小さいような・・・
いや、グラが大きくなったんですねぇ。

周囲の写り込みが少ないため、写真は撮りやすい気がします。


金魚さんと、まったり、まどろんでいるグラです。



息継ぎ中の写真・・・



サーモのセンサーコードに掴ってます。
それって、今までは無かったもんね。



今まで無かった新アイテムと言えば・・・
この、水槽かさ上げ脱走防止ガードの効果も見たいなぁ。



本日は、お天気で、ガレージの中は暑いくらいでした
上手くいかないもんです。
まあ、こんなものですね。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみ もも)
2010-09-26 20:04:08
お引っ越し終わられましたね^^

パパさんの、濾過装置凝ってますね。

でも、いつ見ても、うらやましいです。

快適そうですね。

うちも、ヒーターなど、入れました。

今年の冬は、健康で過ごしてくれる事を、祈っています。  風邪引かせないように、したいものです。
返信する
Unknown (suta5)
2010-09-26 23:58:43
グラさん幸せそう♪
金魚にも背後をとられ・・・信頼されて!w
うちもそろそろヒーター導入だな~^^

次からはチャット大会に、
是非お越しくださいね^^
返信する
Unknown (かめLOVEパパ)
2010-09-27 06:35:00
>きみ もも さま

コメントありがとうございます!
ヒーター導入されたのですね。
これまでの経験を生かして、飼育頑張ってください。
グラの方も暖かい水温のおかげで快適そうです。

では~
返信する
Unknown (かめLOVEパパ)
2010-09-27 06:42:09
>suta5 さま

コメントありがとうございます!
最近は、金魚達のヒレにも傷後が無く、仲良く過ごしている様です。
チャット大会!
そうかぁ、suta5さんHPもあるんですものね。
まずはROMからでもいいですか?

では~
返信する

コメントを投稿