僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのイチゴの反応は?

2011年08月06日 11時50分00秒 | ミドリガメ グラの○○

またガーデニングの続き?
いや、今日はミドリガメ「グラ」の日記に戻ります。
写真には「今月上旬」とありますが、間違い!
7月上旬の花壇の様子です。



いつもの様に、煮干しをあげるふりをしてグラを呼び出しました。



パパが食べてもおいしいイチゴだよ~
食べませんか?



しか~し!
あっけなく、フラれました



更に食い下がるパパ。
数を増やして勝負!



いや、数の問題じゃない・・・


本日の行った身体測定結果です。
()は14日前との比較です。
甲長:195mm(+1mm)
甲幅:147mm(+1mm)
甲高:74mm(±0mm)
体重:1168g(+18g)

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。
   ~★~☆~★~登場するペット~★~☆~★~
    みどりがめ(ミシシッピアカミミガメ):「グラ」♀
            雑種犬:「ゴン太」♂
         金魚(ワキン):「スイーパーズ」
             メダカ:
   ~★~☆~★~:*:*:*:*~★~☆~★~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉食女子ならぬ… (新米飼い主)
2011-08-06 14:43:25
肉食かめ女子!ですね。
やっぱりまだまだ若いグラちゃんには、お肉の方が魅力的に感じるのでしょうか?
それにしても指で顔を出しに来てくれるグラちゃんとパパさんの関係が羨ましい~!
返信する
まだまだ肉食系 (かめLOVEパパ)
2011-08-07 09:24:23
>新米飼い主 さま

コメントありがとうございます!
そうですね~。
グラはまだまだ肉食志向のようです。
指先に反応して顔を出してくれたのは、おそらく毎日のおやつの煮干しをもらえると思ったのだと思います。
それでも、飼い主としてはとても嬉しいです。

では~
返信する

コメントを投稿