僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラさん今年も別荘へお引っ越し

2014年07月05日 20時58分54秒 | ミドリガメ グラの○○

ご無沙汰です。

今回は久々にグラさんの話題☆

いつもは6月には、屋外飼育に切り替わるグラさんなんですが、

今年は7月にずれ込んでしまいました。

水槽の周りはモッコウバラが満開。

グラさんも一緒に記念写真をパシャッ!

 

 

その後は水の中へ~

慣れるまで、そっとしておきます。

 

夕方には、大好きな煮干し三匹をペロリ!

明日から、本物のお日様を満喫して下さい。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですぅ (みや)
2014-07-06 20:14:13
グラさんお久しぶりの登場お待ちしてましたあ^_^
薔薇と一緒にご登場とは、さすが熟女のグラさん素敵ですね。
青森は今が薔薇の季節なんですね。
ママさんのお庭もモッコウバラが満開に咲き誇り素敵です!!
やっと紫外線をたっぷりあびる生活が出来ますね^_^
グラさんの夏の始まりバンザ~イ*\(^o^)/*
返信する
ほ~んとに、お久ぶりです! (かめLOVEパパ)
2014-07-06 20:56:21
>みや さま

早速のコメントありがとうございます!
ホントにご無沙汰してしまいました。

グラさん、今年も別荘生活に突入です。
今日は、晴れ間に何度も水から上がって日向ぼっこしてました。
その度に、動くグラに反応してお部屋から、くぅちゃんが「ワンワン!」
賑やかな週末でした。

さて、熟女のグラさんは、先週も卵を1個産卵!?
いつもは、冬に2,3回に分けて産むんですが、今年はどうしたのかなぁ?
でも、写真の通り、元気に過ごしています。

では~
返信する

コメントを投稿