僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのまだまだだな、ニュースイーパーズの諸君!

2010年05月09日 19時54分27秒 | ミドリガメ グラの○○
グラさん、今回も日向ぼっこ中。

でも、いつに無くカメラ目線ですね~



どれどれ、今日はどこに居るのかな?

おぉ、結構大胆なポジションに2匹居ますね。


さあ、この状況・・・
この方々に、感想を伺ってみましょう!



どうですか、グラさん!
ニュースイーパーズは?
体も大きくなってきたし・・・



なるほど、陸場100%で水中もほとんどがグラさんのテリトリーなんですねぇ。

哀れ、小赤ちゃん二匹。
まだ、まだグラには敵わない様ですね。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、貫禄が・・・ (ひなたけ)
2010-05-09 21:10:47
グラちゃん、大きくなって貫禄が出てきたなぁとビックリしました!
数では勝っている金魚達もこんなグラちゃんには敵いませんねぇ。
水槽の女王様ですね(笑)。
返信する
金魚事情 (ろーたす)
2010-05-09 22:23:43
スイーパーズ、なんだかんだで無事に生き延びてますね~(^-^) またしても大型化の可能性大ww

ところで我が家、今日金魚の楽園水槽を金魚込みで友人に譲りました。引越しに備え、どんどん身辺整理中。これにて、今後スイーパーズが姉金になっても行き場はなくなりました(^_^;)

ところでゴン太、たちまち毛が伸びてますよね!
返信する
女王様!ぴったしかも? (かめLOVEパパ)
2010-05-09 22:29:48
>ひなたけ さま

おかえりなさいませ。
コメントありがとうございます。
貫禄アップで、女王様~
嬉しいです!ありがとうございます。
我が家でも皆が、ひしひしと感じております。
ホント、貫禄の大きさになってきました。
態度も?

では~
返信する
ゴン太は、毛の抜け変わりで、脱毛ボーボーで~す。 (かめLOVEパパ)
2010-05-09 22:39:35
>ろーたす さま

スイーパーズ(小赤達)の大型化が見えてくると、飼育水槽の大きさが不安になって来ます。
グラのお腹をアテにしていたんですが、全くの期待外れでした。残念・・・

引っ越しされるんですね。
コメントで、ちらちら見かけていたんですが、事情が飲み込めなくて、すみません。
準備、大変そうですね。
その上、金魚水槽を手放すのは、寂しかったでしょう。
残ったスイーパーズ・・・
ヒョー殿とぱち嬢との同居もいいもんですよ~。

では~
返信する

コメントを投稿