僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

トイプーくぅちゃん生後3カ月のころ

2012年03月15日 20時00分02秒 | 愛犬 くぅ ちゃん

くぅちゃん登場!
今回は2012年の2月の写真です。
この頃生後3カ月。

ノーズと手足が短めの赤ちゃんでしたが、少し足が長くなってきたような・・・



おでこの辺りの毛が垂れて目にかかり、邪魔に見えたので
ハサミで、トリミング!
すると、お顔の周りが更に白っぽくなりました。
カットするとグレーの毛が出てくるようです。

サークルの網に結んだリボンを引っ張って遊ぶのが大好き♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうお一方 (やっぴえろ)
2012-03-16 01:37:34
こんばんは、かめLOVEパパさん!

あれ?
かめLOVEさんのところ、
グラさんとごん太くん、だけじゃなかったんですね^^;

はじめまして、くぅちゃん、
よろしくね^o^/
返信する
そうなんですぅ~ (かめLOVEパパ)
2012-03-16 05:42:28
>やっぴえろ さま

コメントありがとうございます!
そうなんです。
今年1月中旬頃に、お迎えしました。
今後ともよろしくです♪

では~
返信する

コメントを投稿