僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ねねのお裁縫

2010年02月22日 21時11分46秒 | ママのコーナー
日曜日の夕方のことです。

まっちゃんの芸能発表会から帰宅してみると、テーブルの上にネクタイが・・・

「やっておいたよ~」ねねの部屋から誇らしげな声が・・・

パパのネクタイのループとネームのほつれを直してくれた様です。

テスト前にもかかわらず・・・と、パパは感激してました


よ~く見ると


縫い目がこの通り~





表に出ているではありませんか

ねね、惜しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみ もも)
2010-02-23 13:14:48
微笑ましいですね^^

ねねちゃんの、愛情の、あらわれですね^^;
返信する
はじめまして。 (ママ)
2010-02-23 21:15:21
>きみ もも さま

こんばんは。
お裁縫は家庭科の時間に習ったので、実践してみたのでしょう。
自分からやってみようと思ってくれたことが嬉しいです。

では~(パパのまね)
返信する

コメントを投稿