僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ゴン太の事件

2009年12月10日 20時47分21秒 | 愛犬 ゴン太の○○
まっちゃん 「ねね刑事、事件です!まずはこれを見てください!」





ねね 「なんという有様だ。」

まっちゃん 「この頃インフルがおさまってきたから、久々に外に出たらこの状態でした。」


ねね 「誰がやったんだ!」


まっちゃん 「今調べています。」






まっちゃん 「新しい証拠です。見てください!」



ねね 「なるほど・・・この穴掘りを実行できるのは」


ねね 「グラではない。甲羅干しをしていたからな。 ということは」









まっちゃん 「犯人はゴン太だ~!」





まっちゃん 「知らん振りしても無駄だ!」


ゴン太 「僕は、知らないよ(泣)





ねね 「仕方ない、まっちゃん、ドッグフー丼をもってこい!」




ゴン太 「美味しい! もっともっと!」




ねね 「さあ、そろそろ白状しろ! こっちも忙しいんだ!」

ゴン太 「ひえ~」




~10分後~

ゴン太 「すいませ~ん、僕がやりました。」

まっちゃん・ねね 「やっと白状したな。まあ今日のところは許してやろう。」

ゴン太 「ありがとうございます!ごめんなさい~」







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つち)
2009-12-10 22:32:20
ドッグフー丼って。(((゜д゜;)))
面白いじゃないですか…
3回くらい読みなおしましたわ。

ゴン太くんて、相棒が子供のころ飼ってたわんことそっくり~~(´∀`)
すんごい可愛いですね!
カメさんもいいけど、わんこもやっぱり可愛い(´∀`)
返信する
コメントありがとうございます!! (ねね)
2009-12-11 15:41:34
まっちゃんに代って返信します

今回の記事はまっちゃんが書きました
まっちゃん記事書くの上手ですよね

楽しんで頂いてとっても嬉しいです

ドックフー丼最高ですよね
返信する
あはは~ (なっちょりん)
2009-12-15 23:37:13
水槽の中で甲羅干しをしていたグラちゃんにはさすがに出来ませんね~
植木鉢がひっくり返ってるって、なかなか衝撃的な絵図ですが、元気なゴン太くんのかわいいいたずらですね
返信する
実は・・・2回目なんです(^^;) (まっちゃん)
2009-12-16 17:21:25
>なっちょりん さま


こんばんわ(^0^)
植木鉢をひっくり返したのは実は2回目なんです。1回目の時はおおめにみましたが、2回ともなると、掃除する方も少し「カチーン」ときまして(+∧+)っま結局は許しちゃうんですけどネ←親ばか
返信する

コメントを投稿