僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの避難中

2011年03月14日 20時00分10秒 | ミドリガメ グラの○○

まず、被災地のみなさま、お見舞い申し上げます。
まだ、時々余震があって不安が続きますね。
グラはヒーター電源オフのため、相変わらずコンテナボックスに入って、家の中におります。
グラにはストレスをかけて申し訳ないです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でなによりです (イチ)
2011-03-15 10:21:59
カメパパ家、ゴン太君、グラちゃん皆様無事でなによりです。
冷え込みも厳しくなると思いますのでお体に気をつけてください。
返信する
励まし、ありがとう(涙) (かめLOVEパパ)
2011-03-15 18:29:19
>イチ さま

励ましコメント、とても嬉しいです。
なんとか復旧した電気も、計画停電開始で、全面復旧から急降下・・・
でも、被災地を思うと、暖がとれる場所があるだけありがたいです。
まだまだ、余震も寒さも続きますね。
お互い、体調を崩さぬように過ごしましょう。

では~
返信する

コメントを投稿