僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの過ぎゆく夏

2010年09月17日 22時20分28秒 | ミドリガメ グラの○○
更新がだいぶ遅くなってしまいました
最近とても仕事の忙しいパパです。

青森は、だいぶ涼しくなってきましたよ~
朝夕は20℃を下回り、とても涼しいこの頃です。
その分グラは、日中に一生懸命甲羅干ししてます。
過ぎゆく夏を惜しんでいる様です。



この4カ月弱の間に1年分の紫外線を浴びて頂かねばなりません。
最後まで、たっぷりひなたぼっこしてね!



ん!
ふと、視線をそらすと、そこにはカワニナさんが!
もしかして、脱走?

そう言えば、昨日雨が降ったなぁ?
水槽が溢れた様です。


ちょっと探すと、こんなところにも・・・

そう言えば、カワニナさん、少なくなってます。
グラに丸のみされたか、それとも脱走か?
ああ、賑やかだった夏が過ぎゆく・・・


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粘りますね (ろーたす)
2010-09-17 22:37:18
まだ外別荘でがんばるグラちゃん、最後の最後まで紫外線を吸収しないとね!!(^-^)
でも、そろそろ屋内に引越しなのかな~

パパさんお忙しそうなのに、更新欠かしませんね! こちらにも、脱帽。
返信する
今日も眠いのをこらえて記事をつくっておられましたw (まっちゃん)
2010-09-17 23:47:50
ろーたす さま

青森も寒くなりました←今までよりは、まだ暑いのには変わりないww

水温も低くなってきたし確かにそろそろ屋内にもどらないとですね。。

まっちゃんも頑張って記事だそうかな?

・・・やべっその前に宿題だ。。(泣)
返信する

コメントを投稿