僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

モラタメやってます。

2011年01月22日 18時38分03秒 | モラタメ

このブログは、カメと金魚と犬がメインなんですが、今回はパパが今ハマっている「モラタメ」をご紹介します。

最近エントリーしたのがこちら~
サントリーさんのワインです。
タヴェルネッロ』
いつもは、ビール等で晩酌するのが多い、かめLOVEパパですが、たまにはおしゃれにワインなんていいかも!



当たるといいなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたけ)
2011-01-23 20:37:19
お~!これ!私も応募しました♪
私は飲みませんが、主人が飲むので(^-^)
それに料理にも使えますしね!
紙パックというところが面白いですよね。

モラタメは最近当たらないので、当たると
いいなぁ♪
返信する
Unknown (かめLOVEパパ)
2011-01-24 06:10:57
>ひなたけ さま

当たると良いですね~
そうですか、お料理にも使うんですね。
そう言えば、赤ワインで煮込んだり、香りづけに白ワインを~なんて、よくTVで耳にします。
まだ、1度しか当たったことないので、そろそろ、当たらないかな?

では~
返信する

コメントを投稿