僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

くぅちゃん、お誕生日です。

2012年11月20日 20時40分59秒 | 愛犬 くぅ ちゃん

今日、11月20日はくぅちゃんの1歳のお誕生日です。

我が家にやって来たのは、生後2カ月に満たない去年の1月でした。

お迎えした時の体重は、現在の四分の一以下でしたね~

今日まで、よくぞ無事に育ってくれました。

ささやかですが、おやつのプレゼントです♪



袋のまま差し出すと・・・

興味があるみたい。



袋から出して、差し出すと、何故か後ずさり・・・

お菓子の方は、グリコ・カプリコの様な感じかなぁ?



食べ物って、判ったみたい?



一口食べたら、美味しかったみたいです☆

ボロボロとこぼしながらも、3個をあっという間に完食です♪

ところで、くぅちゃんのカット・・・

足回りが短すぎて違和感ありませんか?

雨続きのこの時期、地面からの跳ね上げが酷くて、

散歩後の足洗いが大変なので、パパとまっちゃんで切っちゃったんです。

でも、失敗ですよね

もう少し伸びたら、トリミングに行こうね♪





にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 

気に入って頂けたらクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿