僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのパパあれどうなった?

2011年04月20日 18時06分20秒 | ミドリガメ グラの○○

ミドリガメ「グラ」のマンション化計画はメダカの全滅で失敗しましたが、最後の水替え時に卵らしきものを発見!
「あれ」って、その卵のことですね。
5、6粒の卵は、水草と一緒にペットボトルに移して観察を続けています。
が、・・・
水槽の横に置きっぱなしと言えなくもない



ねねが室内で育てている1組のつがいの方は、無事に産卵・孵化したんですけどね。
温度が低いためか、無精卵だったのか未だに稚魚の姿なし・・・



期待をしていただけに、残念~
ねねに分けてもらおうね!

ダメな時は、メダカ以外のおやつを考えま~す。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿