僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ももの節句

2010年03月03日 19時00分11秒 | ママのコーナー
雛祭りですね。

我が家のひな人形をもう一度~





お料理は、こんな感じかな。




ももの花も写してみました。



明日から、テンプレートが変わるのかしら?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (ひなたけ)
2010-03-03 21:34:57
とっても立派なひな壇に美味しそうなごちそう!
私の雛人形はとてもシンプルなものなので(次女だから?!)こういうひな壇は憧れでした♪
ひとつ気になったのですが、桃色の飲み物はなんですか?
返信する
コメントありがとう~ (ママ)
2010-03-03 21:56:18
>ひなたけ さま

こんばんは~
ひな人形、お褒め頂きありがとうございます。
大事に飾っていきます。


さて、ピンクの飲み物は・・・
実は、ねねは甘酒が苦手なのです。
そこで、ボトルのデザインに惹かれて、ねねが選んだ「カナダドライ サクラミスト」というジュースで乾杯しました。
ひなたけさんも、良いひな祭りを過ごしてください。
返信する
素敵 (なっちょりん)
2010-03-03 22:44:36
すごいですね! とっても美味しそうです。
実家にいたころ、私たち娘は「別にもう出さなくてもいいよ~」なんて言っていたのですが(^^;)、母親は毎年せっせと出していましたね。今になると、母親の愛情を感じます。
こんなに素敵なごちそうでお祝いしてもらえるなんて、ねねさんは幸せですね
返信する
まだ飾ってます。 (ママ)
2010-03-04 20:30:07
>なちょりん さま

コメントありがとうございます。
ねねも、そう思ってくれるかしら・・・
我が家の子たちはお雛様を飾ると、とても喜んでくれます。
もちろん、お手伝いも!

早く御嫁に行かなくても良いので、まだ飾っておきます。
返信する

コメントを投稿