僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの煮干しGETしたどぉ~!

2010年10月08日 20時00分01秒 | ミドリガメ グラの○○
グラのお食事観察写真を撮ってます。
特等席を修正しちゃったので、後姿しか撮れません
もう少し変わった写真が撮りたい!
ということで、煮干で誘ってみました。



ちゃんと、好物だと認識している様子~



と思ったら、久々のプルプルダンス!
どうしたのかな?



水槽の上蓋を開けて、手からあげてみます。



うぉ~
くくっ!
意地悪しているわけではありません



今度は、陸場に誘導してみましょう。



ちょっと、警戒気味?
すっかり上陸することはありませんでした。




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つち)
2010-10-09 00:14:10
こんばんは!ご無沙汰してる間にグラちゃんのお部屋も秋バージョンにマイナーチェンジしたんですね!
煮干し、好きなんですね~
反りかえってまで追い求める姿が可愛いです( *´艸`)
でも最後はやっぱり警戒笑
うちのカメは煮干しを食べ物と認識せず、です(;´▽`A`` 
返信する
ごぶさたで~す。 (かめLOVEパパ)
2010-10-09 19:13:29
あらら?
びっち君に琴姫は、煮干し食べないんですか?
美味しいのに~

グラは9月の最終週にお引っ越ししました。
今では、ヒーターの効いた水槽で、ぬくぬくと過ごしています。
2年目のガレージ飼育。
頑張ります。

では~
返信する

コメントを投稿