僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのご馳走!お次はタイ~

2011年01月04日 18時50分00秒 | ミドリガメ グラの○○
ミドリガメ「グラ」にお正月のご馳走をおすそわけ~
今回は、タイのお刺身をあげてみます。
では、どうぞ~

小さな一切れだったこともあり、あっと言う間に完食~
もっと欲しそうですね。


かめさんのご馳走としては最高でしょう!
金魚さんには悪いけど、おこぼれはありませんね

最後は、ハマチのお刺身です。
次回に続きます

ところで、今年もかめLOVE家の正月恒例行事、初詣に行ってきました~
お参りして、お札とお守りを買った後は、コレコレ!
いつも皆でおみくじを引きます。
去年は、まっちゃんが見事にゼニガメを引き当てましたが、今年は?
・・・

出ました!ゼニガメ~
ねねが引き当てました。
ヤッタネ!
ちなみに、パパは恵比寿様でした。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2011-01-05 05:09:54
お刺身…
エビに鯛、ハマチとは
なんとまあ贅沢な。
長らく口にしていませんのでうらやましい限りです。

よい年となりますようお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (かめLOVEパパ)
2011-01-05 07:07:55
>ビタースイート さま

コメントありがとうございます!
お刺身は、この時期限定のご馳走です。
かめさんも、味わうことを忘れて、頬張っている感じです。…っていうか、丸のみですね
さて、この後の展開は?お楽しみに。

ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
(特に、妻がお世話になっておりまして、毎回楽しみにしています。)

では~
返信する
正月気分~♪ (ろーたす)
2011-01-05 19:15:35
たとえもう仕事が始まってても、グラちゃんがお刺身を食べている姿は新年そのもの。気分はまだまだ正月だー(≧ω≦)

あ。ねねちゃんが錢亀引き当てましたか。いいですね(^-^)
我が家はすったもんだで、今年まだ初詣に行けてない(T_T)
返信する
10日までは、お休み気分♪ (かめLOVEパパ)
2011-01-05 20:12:39
>ろーたす さま

コメントありがとうございます!
そうですね~
まだまだお仕事モード全開には程遠いです
お刺身シリーズは、次回で終わりにして切り替えなきゃ!

さて、恒例の初詣でのおみくじ!
今年は、皆さんおみくじをお守りに持って帰りました。(珍しい~)
大吉は出なかったんですけど、書いてあることが的を得ていたんです。
今年は良い事あるかな?

では~
返信する

コメントを投稿