僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの金魚と一緒にご飯~配合飼料~

2010年11月28日 19時48分00秒 | ミドリガメ グラの○○
ミドリガメ「グラ」と同居の金魚達(スイーパーズ)のお食事風景を動画で紹介します。
グラのお食事はいつもの三点盛。
ちょっと順番を間違えて、煮干からあげちゃいました。
今回は、配合飼料の番です。
ちゃんと食べてくれるかな?
あまり好きではない配合飼料の余りは、スイーパーズの主食になります。



大きくなりすぎて、グラに襲われない金魚達・・・
かめの飼育本には、エサとして紹介されているくらいですが、大きな3匹はグラと同居して1年以上です。
逞しいですね~。



こぼれたエサのインターセプトは、いつものことです

グラさん、もう遅いです・・・



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたけ)
2010-11-29 14:12:35
スイーパーズは本当に逞しいです!
グラちゃんの方が体は大きいけど、動きは
スイーパーズの方が素早いですもんね(笑)。
動画の真ん中辺りでグラちゃんが金魚に
噛み付いたのかと思って一瞬ビックリして
しまいました((((((ノ゜⊿゜)ノ
これからもグラちゃんと金魚達は仲良く(?)
生きていくのでしょうね♪
返信する
ヒヤヒヤ! (かめLOVEパパ)
2010-11-29 19:34:05
>ひなたけ さま

コメントありがとうございます!
判ります!
ヒヤヒヤしますよね~
画像として残せませんでしたが、スイーパーズ達はグラの口元でおこぼれのエサを突くんです!
あまりしつこいと、グラも怒って、噛みつく様なそぶりをします。
スイーパーズピンチかも
実は、スクープ映像を狙っているパパです!

では~
返信する

コメントを投稿