僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのデッキは続くよどこまでも?

2010年05月03日 20時00分37秒 | ミドリガメ グラの○○
4月後半の暖かな日。
パパが水槽掃除を終えて、戻す前に!と、デッキの上に出してくれました。
去年の10月以来のお外でのおさんぽです。

ん!

そんな、いきなり連れ出されても・・・


恐る恐る、頭と前足を動かしております。



あ、目線が合った!

向こうだけど、グラ一人では戻れませんヨ。


とりあえず、方角的には南を目指して歩き出しました。



去年、足の速さには驚きました。
その足は今年も健在のようです!



あ、また目が合っちゃった~

いや~
そのまま行くと、デッキから落ちますので・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デッキは、どこまでも!? (きみ ^0^)
2010-05-04 20:20:27
こんばんは~グラちゃんのデッキは、
どこまでもつつ”くんですね
目線が合うところが超かわいい
ですネ!!!もっと、もっと、
グラちゃんのかわいいところを、いっぱい見つけていきたいです
それでは、また~
返信する
さあ、行ってみよ~ (かめLOVEパパ)
2010-05-05 09:58:19
>きみ ^0^ さま

絵文字いっぱいの可愛いコメ、ありがとう。
この日は、カメラ目線いっぱいのグラでした。
グラのデッキ生活に向けて、パパは一生懸命準備しましたよ~

では~
返信する

コメントを投稿