僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの首伸ばし

2010年01月14日 20時00分32秒 | ミドリガメ グラの○○
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


やられた~!いや降られた~!
今朝のパパの台詞です。
現在のところ、朝と晩の運動不足解消には苦労してません。
もう止んで下さい・・・・雪


さて、大雪にはほとんど影響を受けないグラ達、本日の記事は、グラが首を伸ばしたところをパシャッ!と撮ったものを紹介します。


下の方が気になるんですかね?



こっちも?



こっちもですか?


別に気になる様なことは無いと思うのですが・・・


金魚が下の方を泳いだからかな?

隠れ家から泳ぎだす時に、こんなポーズをすることが多いかも?

エサでもないかとチェックしているのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2010-01-14 21:02:22
におってるんですかね?
うちの亀もよくしますが、目の色も変わってる!?(=□=;)

カメさんて不思議だ。
返信する
あーも、らってもですか! (パパ)
2010-01-15 12:55:25
>とおる さま

あーも、らっても同じしぐさをすると聞いて、なんだか安心しました。

匂い・・・そうか!
そうかもしれませんね?
この時は、特に落ち着きが無かったし。
もっと観察を続けます。

では~
返信する

コメントを投稿