僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの家庭訪問

2011年01月08日 18時00分37秒 | ミドリガメ グラの○○

ガレージ内での加温越冬飼育中のミドリガメ「グラ」ですが、今回は特別企画実施です!
リビングの一角にパパが用意したものは・・・
プラスチックコンテナボックスの引き出しを、段ボール紙の上に載せまして・・・

延長コードも引っ張って来ましたよ。


そこに、ヒーターのプラグを接続!

温度計もセットして、準備完了です。


さあ、主役登場!

始めて、まっちゃん家の中に入りました。


でも、いきなり変わった環境にかなり戸惑い気味・・・

かめさんだけで、金魚がいないのが不安なのかな?


ほとんど動きませんね

次の企画があるんです!
もう少し、リラックスしてくれ~(無理か・・・)



さて、本日の身体測定の結果です。
()は7日前との比較です。
甲長:183mm(±0mm)
甲幅:139mm(±0mm)
甲高:70mm(±0mm)
体重:965g(-12g)あれ


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ろーたす)
2011-01-08 22:17:40
「家庭訪問」って、こういうことですか~(^▽^)
これはどういう企画なんでしょう。水換えの間だけ、とか? それともしばらくはここに住むとか?

でも、さすがに環境変化に敏感ですね。ぱちも引越しの後は固まってましたから。
ごはんは食べますか?
返信する
さてさて・・・ (かめLOVEパパ)
2011-01-09 10:46:51
>ろーたす さま

コメントありがとうございます!
グラには、水換え後にお越しいただきました。
その目的は・・・
新食材への挑戦&撮影のためです。

あわよくば、座敷亀も!
と思ったんですが、それはまた今度。
なにを、食べさせたか?
今後をお楽しみに。

では~
返信する

コメントを投稿