僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのその後のスイーパーズ

2011年01月20日 18時30分13秒 | ミドリガメ グラの○○

ミドリガメ「グラ」の金魚捕食事件の発生から、しばらく経ちました。
食べられてしまった金魚とかめとの共同生活は、一年にも及んでいたので、ず~と仲良く暮らせると思っていたので残念な事件でした。
さて、その事件以来、残りの金魚さん達は引き続き一緒の生活を営んでおりますが・・・



さして広くもない水槽ですので、カメラを引けば・・・



共同生活の金魚達=スイーパーズのメンバーは・・・
去年の夏に、グラが金魚すくいの金魚達を捕食して以来、5匹のチームだったので、現在の残存部隊は4匹です。

一時期は名前を付けたこともありました。
食べられてしまった一番大きなのが、「アズ」♀
共同生活歴最長の2匹で「ガイ」(たぶん♀)と「マツ」(たぶん♂)
昨年春増援の新スイーパーズで、病気後生き残った2匹で、「ポニョ」と「チビ」
だんだん、見分けがつかなくなってます


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿