僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

みんな無事です。

2011年03月12日 20時00分10秒 | お知らせ

近況です。
昨日の午後、大きな地震に見舞われました。
青森も揺れや津波で被害がありました。
物的被害はありましたが、かめLOVE一家およびゴン太とグラは何とか無事です。
昨晩は、電力が回復しないため予約投稿記事が出ている状態です。
また、加温できないので、グラには狭いバケツに入れられた状態で一晩過ごしてもらいました。
今朝、通電が再開。
ブログの方は、様子を見ながら投稿しようと思います。
みなさん、なんとか頑張ってください。
では~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです~ (新米飼い主)
2011-03-13 18:57:44
TVを見て、地図を見て、青森の状況を心配しておりました。
とりあえず電気は再開したんですね…、良かった、皆様ご無事で…。
何か出来ることはないかと、我が県の災害支援に協力して、微力ながら復旧に力を貸して生きます。

とにかく何事も無い事を祈っています。
返信する
長期戦に備えます! (かめLOVEパパ)
2011-03-15 18:23:39
>新米飼い主 さま

コメントに励まされています!
ありがとうございます。
残念なことに青森でも犠牲者が出てしまいました。
津波による被害もあって、まだまだ気が抜けません。
とりあえず、かめLOVE家はみんな無事です。
今回の災害は、復旧活動がかなり長期戦になりそうです。
応援の方もペース配分に気を配ってくださいませ。

では~
返信する
パパさんへ (オオコリノ)
2011-03-15 22:18:10
こんにちは!
あまりの事態で、表現出来る言葉がないですね、、
私は、福岡在住ですが、節電をしようと
インターネットを控えておりましたが、
九州電力からの送電量が限られるという事で、
わずかな時間はネット再開しました。
パパさんが東北にお住まいだったので、気になって来てみたのですが、ご無事でよかったです。グラちゃんも、しばらくは我慢が必要ですね、、。
ではまた来ます!
返信する
無事です! (かめLOVEパパ)
2011-03-17 06:52:00
>オオコリノ さま

コメント嬉しいです。
青森でも人的・物的被害がありました。
現在も燃料など品不足が続き、苦しい状態です。
計画停電が回避されたのは良かったのですが、まだまだ日常が戻ってくるまでは時間がかかりそうです。
とにかく頑張りますね。

では~
返信する

コメントを投稿