僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

はじめまして~ 僕、くぅ です!

2012年03月04日 21時54分32秒 | 愛犬 くぅ ちゃん

かめLOVE一家に仲間入りした、トイプードルの『くぅ』です!
生後2か月前に、やって来たシルバーの男の子。
満を持して、初登場です!




ピアノの音色と韓流が大好きな、甘えん坊~
太~い二の腕は、かめLOVEママです



ソファーの上がお気に入りポジション!
現在、生後3カ月半。
最近、水色の首輪を付けてもらいました~

ゴン太兄貴の了解済みなので、たま~に登場予定です。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまぁ~(ノω`*) (ろーたす)
2012-03-04 22:22:40
なんてかわいらしいお坊ちゃまでしょう♪
こちらこそ、よろしくお願いしますですわ(^-^*)
ゴン太兄貴はどんな反応なんでしょう。知りたいな~
返信する
Unknown (ビタースイート)
2012-03-05 04:45:54
かわいいですね!
ご訪問する楽しみがまたひとつ増えました(*^-^*)
返信する
Unknown (もも)
2012-03-05 09:36:41
可愛いですね☆
顔立ちがしっかりしていて凛々しいですね♪
伯父がブラウンとホワイトの男の子を飼っているのですがシルバーは毛色がかっこいいですね!
返信する
よろしくで~す(●^o^●) (かめLOVEママ)
2012-03-05 19:40:36
ろーたす さまへ
元気で、やんちゃな腕白坊主
ゴン太とは、予防接種に出かける時に風除室で対面しました。
吠えるかな?と思いましたが、そこはお兄ちゃんの貫録で、キチンと臭いを嗅いでご挨拶。
仲良くなってくれそうです
返信する
どうぞよろしく。 (かめLOVEママ)
2012-03-05 19:41:10
ビタースイート さまへ
まだまだ赤ちゃんなので、手が掛ります
でも、そこがカワイイところ
これからも、パパに頼んでブログに出してもらいますね
返信する
はじめまして☆ (かめLOVEママ)
2012-03-05 19:41:33
もも さまへ
くぅをお褒めいただき、ありがとうございます
ママとしては、短めのお鼻がお気に入りです
仔犬の今は、黒っぽい色を楽しんでいます
これからもよろしく
返信する
Unknown (ひなたけ)
2012-03-07 15:04:13
わ~!くぅちゃん、初めまして!
カメに犬が2匹も・・・なんともうらやましいです
毛がふさふさだから青森の寒い冬も大丈夫ですね(笑)!
今後ゴン太くんとくぅちゃんのツーショットは実現するのでしょうか??
返信する
春になったらご披露しますね。 (かめLOVEママ)
2012-03-07 22:27:53
ひなたけ さまへ
くうちゃんをよろしくです
カメちゃんとゴン太は、パパ担当ですが、くうちゃんはかめLOVE一家皆で紹介します
今はもっさりの毛ですが、になったらカットするつもりなんです。
くうちゃんの大変身をお楽しみに
もちろん、ゴン太とのツーショットも披露しますね
返信する

コメントを投稿