僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

だいぶ寒くなりました。

2014年11月04日 07時47分24秒 | 更新

早いもので、もう11月!

だいぶ寒くなりました。

グラはガレージに引っ越して快適(なはず)☆

ゴン太は相変わらず。

くぅは、少々病院通いしたものの元気にしています。

 

そうそう、昨日のニュースのローカル版!!

家からわずか200m程の場所でクマが目撃されたって

ニュースになってました。

グーグルマップのストリートビューで確認したら

ゴン太との散歩コースのそばでした。

鉢合わせしなくてよかった・・・

では~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (みや)
2014-11-04 18:59:49
10月31日のかめめくりは、グラさんでしたね(^^)
グラさんもガレージで冬支度ですね。
それにしても散歩コースに熊出没とは、流石に怖いですね。
遭遇しなくてよかったです!
青森もいよいよ寒さも本格的になってきたことでしょうね。
皆様風邪など召しませんように(^^)
次の更新楽しみにしてま~す(^^)
返信する
コメントありがとうです☆ (かめLOVEパパ)
2014-11-05 08:09:19
>みやさま

お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます☆

今年もとうとう11月を迎え、今月は冬支度に忙しくなります。
青森県の朝夕は、ホントに寒くなりましたよ。実は、文化の日の三連休は家族みんなで風邪薬のお世話になっておりました。

さて、熊野出没ニュースは結構耳にするのですが、今回は近かったです!
出会わずに済んでホントに良かった。
ゴン太ともども気を付けますね。

では~
返信する

コメントを投稿