僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

くぅちゃん、復活です!

2013年09月19日 20時10分26秒 | 愛犬 くぅ ちゃん

先週、急性胃腸炎で体調を崩した くぅちゃん ですが、

やっと、復活しました。

お腹をこわした原因はよく判らないのですが、

一時は体重が1kgも減ってしまい、とても心配しました。

今は、病気をする前よりも、食欲がUPする程回復しています。

いつものコースをお散歩出来る様にもなりました。

ご心配おかけしてすみませんでした。

iPodで撮ったんですが、暗いせいか、画像悪いですね

 

ゴン太やグラは、変わり無く元気です。

グラは、夏の別荘を満喫中でしたが、そろそろ

朝晩が冷えて来たので、天気次第で

ガレージに戻そうと思っています。

 

さて、ブログを初めて来月で丸4年です。

オーナーのまっちゃんは当時小6でしたが、今や高校一年生!

身長もパパを越しちゃいました

月日の経つのは早いものですネ。

以前の様な毎日更新の復活は出来ませんが、

引き続きマイペースで我が家のペット達をご紹介出来ればと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅちゃん、祝復活 (momo)
2013-09-23 13:25:36

パパさんお久しぶりです。
くぅちゃん、大変でしたね。でも元気になって本当によかったです。

人間や犬には過ごし易い気候になってきましたが、
ハ虫類には、また厳しい季節がやてきますね。

我が家のカメさんは無事数回の産卵も済ませ、
最近は去る夏の太陽を惜しむように、甲羅干しに余念がありません。

今のうちにせっせと食べて、日光を浴びて、
冬眠に備えてほしいです。

グラさんも冬のガレージ邸にお引っ越しですね。

今度更新される時は、もしよろしければ、最近のゴン太君の写真をお願い致します。


返信する
わぁ~!遅くなってすみません・・・ (かめLOVEパパ)
2013-09-28 07:36:39
>momo さま

返信が遅れてごめんなさい!!!
ずいぶんと、涼しくなって来ましたね~
もうすぐ10月。
今週末は、グラをガレージに戻す準備をします。

くぅは、すっかり元気になって、普段通りの生活に戻れました~☆
それから、ゴン太の様子もお伝えしますね。

では~
返信する
Unknown (ひなたけ)
2013-11-01 12:29:37
くぅちゃんの調子はいかがですか?人間にとって1kgは
たいしたことないですけど、犬にとっては大きいですもんね。
元気になって本当に良かったです!

昨日のかめめくり、グラちゃんでしたね♪
来年のかめめくりはゲットされましたか?
いつものように手をプルプルさせながら一枚一枚めくって見ました(笑)。
返信する
元気です! (かめLOVEパパ)
2013-11-01 17:11:09
>ひなたけ さま

コメントありがとうございます!
くぅは、すっかり元気になり、お腹の調子も復活!
毎日立派なうん○をなさっておりますw
変わったことと言えば、体調を崩してから、なんだか甘えん坊になったみたいです。
以前よりも頻繁に体をこすり付けて甘えるようになりました。

さて、昨日のハロウィンの日はグラの写真でした☆
青森はだいぶ寒くなったので、いつものガレージにお引越しして、ヒーターONにしていますので、本人は『ぬくぬく』のはずです。
そして、かめめくり!
こちらにも届いています。今回、グラの写真はハロウィンと関係なかったのですが、後藤様の計らいで、同じ10/31に掲載して頂きました。
2014年で4冊目!ベテランのたけぞう君の様に常連さんを目指したいと思います。

では~
返信する

コメントを投稿