僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのグラフ

2009年11月26日 19時00分52秒 | ミドリガメ グラの○○
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。

水換えの時に、グラの身体測定をやっています。
この結果をグラフにしてみようと思います。

折れ線グラフが、グラの身体測定の結果です。
測定が定期的では無く、データも少ないので、とても寂しいグラフです。
そこで、グラがゲットしたスイーパーズも棒グラフにしてみましたよ。

今後の展開が楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長線太いww (ろーたす)
2009-11-26 19:47:31
成長記録をつけている飼い主さんは多いけど、グラフにしている方は初めて見たかも(^-^)
たしかに今はデータも少なく淋しいですが、じきに賑やかになるでしょう( ̄m ̄*)
私はグラちゃんメスだと思っているので、天井知らずのグラフになるのが楽しみですww
返信する
フフフ・・・やってしまいました! (パパ)
2009-11-26 20:01:50
> ろーたす さま

コメントありがとうございます。
そうですね、早く賑やかなグラフにならないかな?
♂と♀での成長の違いは皇帝さまとぱちちゃんの育ち方で明らかですものね。
グラが女の子だったら、グラフの領域を大きくしなくっちゃ!

では~
返信する

コメントを投稿