僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

2014年の初投稿・・・

2014年03月03日 07時43分26秒 | ご紹介

また2ヵ月以上放置しちゃいました

去年の暮れの投稿後、新年のあいさつもなく、どうもすみません。

ミドリガメのグラは、今年も1月に産卵(無精卵)しました。

現在も元気です☆

ゴン太は、あの豪雪の際もお外で頑張りました!

くぅちゃんは、あいかわらずやんちゃ坊主です。

皆変わらず、過ごしております。

次の更新はゴールデンウィークかなww

では~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (みや)
2014-03-08 00:04:55
青森は吹雪が酷かったみたいですが大丈夫でしたか?
皆さんお元気なようで更新拝見できて嬉しかったです。
早く暖かい春になって欲しいですね!
返信する
大丈夫です☆ (かめLOVEパパ)
2014-03-09 12:13:11
>みや さまへ

コメントありがとうございます!
こんな更新にコメントを寄せて頂いて嬉しいです。
青森も、大雪に見舞われましたが、2年前の豪雪時の教訓が生きて、大混乱には至りませんでした。
こちらよりも、普段降雪が少ない地方のビニールハウスの倒壊等のニュースが心配になっちゃいます。
今はただ、春が待ち遠しいですね☆

では~
返信する

コメントを投稿