僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

アクアリウムの拡張しちゃいました。

2021年11月29日 19時00分00秒 | アクアリウム
前回までで、2つの水槽を引っ越ししましたが・・・
そう!
それだけでは終わりませんでしたw

デデーン!
買っちゃいました。60㎝水槽〜

床砂に田砂を薄く敷いて、濾過は外付けフィルターにしました。

水を張って、流木と水草を少しセット。


40㎝水槽から大磯砂を少し分けてもらいました。バクテリア発生の手助けになるかな?


あと、エアレーションも追加。

くぅちゃん、退屈そうだけどもう少しだから待っててね。


マツモを板重りで束ねて、大体出来上がり。


サテライト水槽は40㎝水槽の正面に引っ掛ける様にしました。観察しやすくなっていい感じです。


コリドラスの稚魚達の様子はまた今度〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿