僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ゴン太のサマーカットその後・・・

2012年06月22日 19時34分00秒 | 愛犬 ゴン太の○○

今日もお休みせず頑張っちゃいました!
連続ヒットを目指して、ピンチヒーターは・・・
かめLOVE家の秘密兵器ゴン太君です。(別に秘密でも何でもありませんが

そのゴン太君、前回パパのトリミングでトラ刈りになっちゃったんですよね。
でも・・・



多分気のせいじゃなくて、カットがそろってきた?



青森は、まだ寒くって、あまり冬毛が抜けてないんですよね・・・

おかしくなったら、またサマーカットしてあげるからねっ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ気に入って頂けたらクリックお願いします。

   ~★~☆~★~☆~登場するペット~☆~★~☆~★~
   ○みどりがめ(ミシシッピアカミミガメ):「グラ」♀
   ○雑種犬   :「ゴン太」♂
   ○トイプードル:「くぅ」♂
   ○金魚(ワキン):「スイーパーズ」 ※全滅しました
   ○メダカ(ヒメダカ):          ※全滅しました
   ~★~☆~★~☆~:*:*:*:*~☆~★~☆~★~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直そう^^ (やっぴえろ)
2012-06-23 00:30:20
こんばんは、かめパパさん!

確かに、少し毛が揃ってきましたね。

ゴンちゃん、素直そうだから、
あまり不安がらせるのはやめましょう^^
返信する
Unknown (catmoon)
2012-06-23 06:45:40
ごんちゃんの健気さ・・・
可愛い~伸びたら目立つ?

そんなことも無いような
サマーcut???  ヒャ~>ごんちゃん困った

うちもトラ狩りの犠牲者が>夫
笑いごとではないけれど
返信する
そろって来たでしょう? (かめLOVEパパ)
2012-06-23 08:51:19
>やっぴえろ さま

コメントありがとうございます!
ゴン太の毛、なんとなく揃って来たでしょう?
毎年こんな感じなんですよ~

ゴン太の性格・・・
ん~素直かなぁ?
言われてみたら、そんなところも確かにあるかも?

不安がらせることは、極力避けることにしますね。

では~
返信する
旦那さんが犠牲者?! (かめLOVEパパ)
2012-06-23 08:56:28
>catmoon さま

コメントありがとうございます!
ゴン太のトラ刈り、少し伸びて来たせいか、気にならなくなってきました。
あのまま放っておくと、冬毛が抜けてお庭中毛だらけになるのと、何よりゴン太が暑そうで大変なんです。
その点、猫ちゃんは良いですよね~
自分で毛づくろいするし、カットも不要だし・・・

さて、今年の夏の暑さ次第ですが、サマーカットも予定しております。
またまた、トラ刈りですけどね

では~
返信する

コメントを投稿