僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ゴン太のスライドショー byまっちゃん

2010年06月08日 20時15分23秒 | 愛犬 ゴン太の○○
ゴン太のスライドシショー!produce by まっちゃん



結構前にゴン太のCMを作りましたよね!

あの時はコマーシャライザーでつくりましたが

今回はムービーメーカーで作ってみました

最後の動画の方にねねの声が入ってます(^0^)



まっちゃんは最近まったくブログに登場してないので

「僕とグラと時々ゴン太」
     ↓
「パパとグラと時々ゴン太」

になってましたね(汗)

すいません、これからは一生懸命、記事をうpしていきたいと思います!

BGMはメジャーのED曲「ONE DAY」です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですっっ (ユピナ)
2010-06-08 20:47:59
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
こんばんゎ( ´艸`)
いきなりハイテンションですいません・・・。
3:05のゴン太君可愛いデスね( ̄▽+ ̄*)
 
てかてかグラちゃん凄く大きくなりましたねヘ(゜∀゜*)ノ
じゃぁまた暇があったらのぞきに来ます。
返信する
お久しぶりです! (まっちゃん)
2010-06-08 21:59:42
ユピナ さま

こんばんわ!

お久しぶりですね(^0^)

3:05のゴン太、実は寝起きで伸びをしていて転んだんですよ。

それでねねは笑っていたんです(汗)

ちょっとの間でゴン太もグラもとっても大きくなりましたよね!

今年でゴン太は6才=42才←おじさんじゃん(笑)

グラは8才=35才くらい←おばさん・・・

今年も頑張ります!

応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿