管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

えっ!まさか・・・

2006-02-22 | Weblog
おはようございます。

今朝のラジオで我が耳を疑った。「ま・さ・か」

ショートプログラム途中経過で荒川が2位、村主が3位・・・みきちゃん7位と大健闘。

最終的に最後29番目のUSA コーエンが1位。だがなんとか今回初のメダルか・・・と期待がかかる。

昨夜もK藤さんは「フィギアは絶対にいけるで!!」とえらい勢いや!

僕と営業のS野くんは「絶対無理やし、いまさらメダルがとれるような風は日本には吹いてないで。」ってもう反発。  

それでも行けると「いける!」と言い張る。。。ここでいつもように「今日は回転寿しを賭けよう!」としたが

なんでかやめた。(勝つ自信はあったのに、その時は。)

日本のフィギア人もいい感じになってきてはいるが、いまさら応援するのもどうか・・・と思うので、

最後まで応援はやめとくことにした。

昨日のことを振り返ってみるとやっぱり俺には食い物のツキがついているのだと思った。

さて本日のブログの最後はどう締めくくろうか?

『がんばれ日本!』とは今更言われへんし・・・

そうや!これでいこう!! "次の冬季オリンピックではがんばってほしい!!"


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ日本!!! (あこ)
2006-02-22 23:43:28
バトンわたしましたよ?



昨日(;ωノ|柱|。。。
返信する
まいどです。。 (こばちゃん)
2006-02-23 08:36:01
あこさん、お久しぶりっす。

日本も最終兵器(リーサルウエポン)が動き始めました。



なんとか、表彰台で「日の丸」をあげてほしいですね。



では次回のトロント?に期待しましょうか!!



ところでランキングの格差があるとはいえ、

日本とインドの試合はいったいなんだったんでしょうか?

素人の僕はみてて大変おもしろかったですが・・・



日本チャチャチャ!!
返信する

コメントを投稿