管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

今年も大阪に秋が来ました!!

2016-10-12 | ●俺は食い道楽?
一番最近の投稿っていつやろ~?

って見返してみると・・・“2016/6/16”やって・・・orz


さて、先日我が家の可愛いパートナーのこてつとの朝ンぽに・・・

小さい秋、見つけました。

それにしても...こんなキノコ見覚えないし、こんなところに生えてるの。。。



今までに記憶ないなぁ~

今年は「キノコ」の大漁年なんか?



各地では猛毒のキノコも身近でみつかってるみたいやし・・・

おまけに“その専門家”のような自然のキノコを採取してきて食べる人も

その毒で中毒になってるそうな~

このキノコ、見た目食えそうやけど・・・ あかん!あかん! それ自殺行為や!

秋はキノコ旨いけど。。。 どうぞみなさん、お気をつけください!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿