管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

お宮参り行ってきました~♪

2015-10-28 | 僕の家族(留学生)
2015年10月25日それは・・・
 大阪では2011年10月30日から始まり5回目の大阪マラソンの開催日。
 と、我が家初の内孫「芽生」のお宮参りの日。

当日は木枯らし一号が吹いたもののお天気も良く、とても爽やかな日でした。

お宮参りに行った 住吉大社さんは七五三・お宮参りで大賑わい。でしたが・・・
朝早くから段取りしたためスムーズに滞りなく、拝んでもらうことが出来ました。

ただ、残念やったのが、嫁はんが仕事を休むことが出来ず不参加。
これだけが、もったいないいし残念ですわぁ~



 












































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (うるうるママ)
2015-10-28 17:58:42
幸せオーラと癒しオーラと生きるチカラオーラがいっぱい。
元気もらえました、ありがと。
幸せそうなおじいちゃんの笑顔も素敵だけれど、芽生ちゃんのパパの笑顔も最高やね
返信する
おおきにです~♪ (こばちゃん)
2015-10-29 09:49:02
うるママ おはようございます!
ご無沙汰しております! お体の調子はいかがですか?
今回、残念なことに嫁はんは来られませんでしたが、なんとか俺がその役を果たしてきました。
昔から、目に入れても痛くない!って例えがあるように、孫はホンマに可愛いですわ! 僕も元気もらい癒されました!
返信する

コメントを投稿