管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

この『鼻くそ』は意外にうまい!!

2012-11-20 | 【5】スウィーツ・菓子
排水を汚さない「水なし印刷」をはじめ、
人体に有害な有機溶剤を使用しないベジタブルインク使用など、
自然にとってもやさしい大阪の印刷会社” 恒和プロダクト【ちゃん軍足】こばちゃんです。

【“早い!安い!きれい!安心!”通販事業部 dnet】



印刷通販dnet FaceBook



  
★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)


先週末の土日に行った社員旅行で買ったお土産。

移動中立ち寄る みやげもの屋さんで一番目についたのが『これ』

いろいろ話を聞いてみると全国いたるところで売られているこの『鼻くそシリーズ』ですが

しかし 全国広しといえども、鬼太郎のふるさとのこれほどインパクトはないはず。。。


それを夕食後に夫婦で食ってみました。

見た目は「鼻くそ」っぽいけど、実は“黒豆の甘納豆”

で、気になるそのお味は・・・

さすが黒豆だけあって噛むほどに濃いきな粉の味が口に広がります。

甘納豆とはいえども 甘さ控えめなんで、いやらしいあと味もなく、

嫁はんにもスコブル受けがいい!!

パッケージのインパクトとは別に 上品なお味で 美味しゅうございました!!

ご馳走様でした。


【おまけ】
FBの僕の友だちよりリクエストがあったので、年甲斐もなくガンバってやってみました!
こんな僕を笑わないでね!(^_^;)

【ねずみ男の鼻くそ男】    ガハハハハ~!


◆鼻に詰めた分はちゃんと食べたのでご安心ください!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2018-06-15 16:04:28
汚すぎます。食べないで捨ててください
返信する

コメントを投稿