管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

生命力・人体の不思議や!!

2015-06-09 | 世間の話題
先週の土曜日(6/6)は月1回の診察日。
発症して2ヶ月半、退院して1ヵ月半になるので、
診察と合わせてCTスキャンで現状の俺の“脳”の状態をみてもらいました!

す、すると…   まさか!!

ウソみたいに 脳出血したところが跡形もなく吸収されてるやないっすか!
自分の体とはいえ 人間の体って不思議やし・・・ホンマにすごいなぁ~!!
合わせて俺もすごい? ハァ~? ('_'?)…

ひとまず、これで一安心や!
けど、今回の発病の戒めを忘れず、これからも摂生していきま~す!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (通りすがり)
2015-06-09 11:02:17
身体を大事にしましょうね。病気して知る健康の有難さです。
返信する
おおきにです! (こばちゃん)
2015-06-10 10:23:37
通りすがりさん。

おはようございます!
昨日はコメントいただきありがとうございました。

さて「いつまでもあると思うな・・・」や無いですが、健康も一緒ですね。
今までの“自由な気ままさ”という勝手な思いをなくしてしまいましたが、それ以上に根本的な大事なことにたくさん気付き、勉強しました。
今、こうして元気になれたことは「ご先祖さま」からの戒めやと思い、これからも摂生していきたいと思います。
「通りすがりさん」もどうぞご自愛ください!
返信する
検査合格! (うるうるママ)
2015-06-12 20:00:00
スゴイ!スゴイ!やっぱり人間の体ってほんとに不思議。
検査結果合格ですね。
同世代の人の検査の結果が良いことを聞くのはとても嬉しいです。
私も数か月の命だったのが6年も生きられたと思うと奇跡だけど、私ってスゴイかも
返信する
マジ 不思議っすね~ (こばちゃん)
2015-06-15 14:08:46
うるママさん まいどおおきに!

∑(゜ロ゜ノ)ノ エッ! 半年も余命が6年もお元気で?
それはすごいなぁ~
僕なんて足元にも及ばない事例ですよ! 
ホンマ素晴らしい限りです。。。

僕もこの先命拾いした人生。
うるママさんは長生きできている人生。
僕ら境遇は違うけど、生かされているこの人生、
大事に生きていきましょう!!
返信する

コメントを投稿