管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

マジ「父の日」って何の日?

2016-06-16 | おもろい話
いよいよ昨日くらいより本格的に梅雨を感じる蒸し暑さになってきました。

さて、今週末の19日 日曜日は「父の日」。ではありますが・・・
5月8日の「母の日」とそのイベントの盛り上がりを比べてみると、
「母の日」 → バレンタインに匹敵。
「父の日」 → 「そうめんの日」くらい地味...orz
元来こばちゃん家では誕生日以外、特にプレゼントをする!
って家風ではないので 別にええねんけど・・・

でも今朝のこの記事みて・・・
毎日がんばってくれてる 世のお父さん方“はみご”にされてまへんか?
と、ちょっと情けない気持ちになったのは僕だけではないはず。
お父さんへのプレゼントが100円のおつまみかぁ~
この脱力感・・・  
蒸し暑さのせいではないような気がするなぁ~ ( ´Д`)=3 ハァーッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿