管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

バナナケース

2009-07-11 | おもろい話
まいど おおきに!!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


最近会社から帰宅する際のウォーキングの前に特製のビネガージュースを

飲むようにしました。

運動する前にこれを飲むと内蔵脂肪が減るらしいのです。


2年もウォーキングを続け通算で22Kg体重は落ちても、どうも「腹」の肉が取れん・・・


しかし、このビネガージュースを飲むのに胃に何か入れておかないと、

胃を痛めるそうです。

そのため“バナナ”を1本食べてから飲むようにしました。

でもバナナを会社に持っていく際、ディーバックに入れて行くのは潰れる可能性あります。

「う~ん・・・何かええもんは ないんかなぁ?」



で、↑嫁はんが100均で買って来てくれた「バナナケース」がこれです。

いろんなサイズがあるバナナやのに入るんかなぁ?? 

でも、入るんです・・・


これ100円・・・結構便利です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうんー (kako)
2009-07-11 18:00:48
便利な物が
出来れるんですね
返信する

コメントを投稿