管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

これは新商品?

2009-07-11 | ●俺は食い道楽?
まいど おおきに!!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


「お手軽一品」!!   


マルハニチロ  『シーフードカレー』
こんなパッケージのレトルトカレーを見たことがなく、

思わず手が伸びてしまい、買い物かごに入れてしまってました。



で、実際に入ってるシーフードは・・・

「イカ と カニ風味かまぼこ」

“カニ風味”とはいえ、これってシーフードなのでしょうか?




個人的にはせめて小さくても「えび」も1尾入れてほしかった。。。


さてそのお味やいかに???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想外に晴れ (甲斐)
2009-07-12 11:59:40
これは、超欲しい!!(*゜∀゜)=3
マルハのシーフードカレーなんてウマそー。

しかし、「カニかま」ですか。
いや、意外とカマボコの旨味は侮れんからどうなんでしょうかね。

感想楽しみにしてまーす。
多分、自分も見つけたら買いますが(・ω・)ゝ
返信する
暑ちぃ~! (こばちゃん)
2009-07-12 13:43:02
甲斐さん、今日も暑いっすねぇ~

暑い日は辛いカレー。。。

ところでこの中辛シーフードカレーはうまいんでしょうか?

ちなみに参考までに、このカレーと「まぜそば」は↓へ売ってます。

そのほかよ~く見るとめちゃ安やったり、

見慣れない変わった商品が売られています。

IKEAに来れた際に一度覗いてみてください。


大阪市大正区北恩加島1丁目1
サンディ北恩加島店
返信する
ぶっ倒れそう (甲斐)
2009-07-13 14:24:55
お疲れ様でーす。
昨日に続いて今日も暑いっすね…
睡眠不足で、炎天下の梅田の街中なんか歩くもんじゃ無いですね。
死にそうですヽ(゜∀゜)ノ

で、お店情報ありがとうございます!
サンディは、近所に最近オープンしたんで、
とりあえずソコ行ってみます♪

しかし、IKEAにもいい加減行きたいなー。
開店と同時に行けば空いてますかね??

コストコは開店して、すぐにウジャウジャ沸いてきてたまらんです(´Д`;)
返信する
暑さはこれから。 (こばちゃん)
2009-07-13 22:16:23
甲斐さん こんばんわ。

今日は通勤時から暑かったすね~

なんでこんなに暑いんやろう~と思ったら、

蝉の鳴き声が先日よりも大きくなっています。

でもこれからですよ!!

溶けてしまいそうになるくらいの暑さは。。。



さてこばちゃんのIKEA情報ですが、
今やとまだレストランが開く9:30やとガッラガラっすよ!! 
でもこの時間に入れるのはレストランだけですが。。


外の風景が見ながらいつものモーニングを
食ってると10:00前になるとどんどん車が入ってきます。 これからの次期(夏休み)の週末は今年もおそらくIKEA渋滞が出来るはずです。
特に日曜日はひどい。
渋滞が出来る日はそのまま店に行っても入場制限がかかり店内に入れさせてもらえません。 

結論として行くとしたら・・・
もちろん平日がBESTに決まってるけど、
土曜日の朝一9:30~か、夕方~夜 日が暮れてからくらいじゃないでしょうか。

さてレストランの新メニューとしてランチ・ディナーに「カツレツ」がラインナップに入っているようですよ。

最近気になります。。
返信する

コメントを投稿