管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

は~るよ来い! は~やく来い! ♪

2011-02-05 | コギ こてつ短足日記
自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利




大寒を越し立春もすぎ、日一日とわずかながら日が長くなってきた今日のこの頃。

そんな昨日嫁はんはパートが休み


日が暮れる前にとこてつを連れいつものIKEA外周へ散歩。

いつものコースのいつものベンチで毛づくろいしてもらい満足そうなこてつ。



先週のゲリPもすっかり治り腹具合も調子よさそう。





そのおかげか・・・昨日は久しぶりに5回も“ウンPミッション”があったそうな。











その中の4回目のウンPがこれ。           !!(*゜∀゜)=3




4回目の“ミッション”はこれだけ。






なんと気合のはいった“ウンP”でしょうか・・・




「硬さも色も文句なし!」


こてつもウンPも春の訪れを待ちわびているようです。






◆↑をクリックし名前を入力すると・・・
あなた自身を“~だもの”で表現 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-02-05 12:56:09
元気がいちばん
でも、ご飯終わっててよかったぁ~
返信する
うるうるママさんへ。 (こばちゃん)
2011-02-05 14:36:16
うるうるママさんへ。

まいどです。。。
先ほどは大変ご迷惑をおかけしました。

ちょっと笑えたんでネタにしてしまいました。

でも気合入ってるでしょう、このウンP

いつも見た目は元気ですがペットはものがいえないので

注意してみてやらないといけないですよね。
返信する

コメントを投稿