管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

お引っ越し。

2006-12-10 | 波乗り日記
夏のオンシーズン中に僕の”相棒”をしてくれるロングボード、「長板君1号と2号」が引っ越ししました。

1階奥の洋間から玄関へです。。。

現在3階の僕らのへやを長男に明け渡す話が「いつの間にか」成立していたので、

我々は1階の洋間に引っ越ししなければいけないので、そのための移動です

うちの嫁はんと大変相性の悪い「長板君1号と2号」の引っ越しも済み今のところ、嫁はんとは

平穏に生活をしてくれてます。

それにしても既製品でこのボードラックを買ったのですが、「よう出来とるわ。」

《ご案内》
※こばちゃん家に来られるお客さんへ。
 玄関を入られてすぐにロングが2枚お出迎えしています。
 少々威圧感はありますが人畜無害ですのでご安心ください。
     (噛みついたり、吠えません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿